桜花媛BBクリーム 使い方

桜花媛ナチュラルBBクリームの使い方をご紹介します。

1.洗顔します。
初めにぬるま湯で素洗いし、次に洗顔料をよく泡立て、優しく洗ってからすすぎます。

2.洗顔後、化粧水で保湿します。
肌表面を軽くティッシュで抑えるとテカリ防止になります。

3.適量(小豆粒大1〜2粒程)を両頬・おでこ・鼻先・あご先につけ、指で軽く叩きながら顔
の中心から外側へ広げるように馴染ませます。徐々に塗り広げ、目元や口元等よく動く
部分は指先に残ったクリームで薄く塗り広げます。
気になるところやカバーしたい部分には、同じ要領で少量ずつ重ね塗りして下さい。

4.最後に、両手で頬を包み込み、クリームを肌に馴染ませます。

5.BBクリームをつけた後、フェイスパウダーを乗せるとよりキレイに仕上がります。

1本でスキンケアからUVカットまで日本製BBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム
posted by Sakurahime | 桜花媛BBクリーム 使用方法

桜花媛BBクリーム 口コミ1

桜花媛ナチュラルBBクリームの口コミ情報1をご紹介します。

20代女性
評価☆☆☆☆4.00
サンプルを利用させてもらい、ナチュラルピンクからライトオークルに交換して頂き
ました。くすみやシミもカバーでき、BB独特のべとつきやテカリもなく、1日中キレイな
ままで過ごせました。
交換の際にも返送後ではなく、直ぐ発送して頂けたのでとても早く手元に届き助かりま
した。またリピートさせて貰いたいと思います。

評価☆☆☆☆☆5.00
桜花媛のBBクリームは、全色のサンプルがついていて良心的です。
使用してみての感想は、とても良いですね。程よくカバーもし、色味もバッチリでした。
今まで使用したBBより良かったのは、塗った後はサラサラになる点です。
以前使っていたのは、ベトベトしてしまいフェイスパウダーをつけていたのですが、
これは、パウダー不要のサラサラ感触です。
伸びが余りよくないので、化粧水が乾く前に塗らなくてはいけないので少しコツが必要
ですが、許容範囲です。肌にも良さそうだし、これからも使っていきたいですね。

1本でスキンケアからUVカットまで日本製BBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム

桜花媛BBクリーム 口コミ2

桜花媛ナチュラルBBクリームの口コミ情報2をご紹介します。

30代女性
評価☆☆☆☆☆5.00
私は乾燥肌で敏感肌です。普段使ってるBBクリームが残り少なくなってきたので、
色々検討した結果、桜花媛BBクリームに決めました。

通販ですので色が不安でしたが、初回は4色サンプルが付いてきて、色の交換も可能との
ことでしたので、それも決め手になりました。
しっかりした容器に入ったサンプル。まず自分が注文したナチュラルピンクのサンプルを
肌に乗せました。これが、ぴったり。ナチュラルピンクで良かったです。

本当に乾燥しないですね。
いつもほうれい線に入り込むのが気になっていたのですが、これは大丈夫です。
痒くなることもなく快適です。
ナチュラルメイクな仕上がりなので、普段使いにぴったりですね。

1本でスキンケアからUVカットまで日本製BBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。