桜花媛BBクリーム 口コミ1

桜花媛ナチュラルBBクリームの口コミ情報1をご紹介します。

20代女性
評価☆☆☆☆4.00
サンプルを利用させてもらい、ナチュラルピンクからライトオークルに交換して頂き
ました。くすみやシミもカバーでき、BB独特のべとつきやテカリもなく、1日中キレイな
ままで過ごせました。
交換の際にも返送後ではなく、直ぐ発送して頂けたのでとても早く手元に届き助かりま
した。またリピートさせて貰いたいと思います。

評価☆☆☆☆☆5.00
桜花媛のBBクリームは、全色のサンプルがついていて良心的です。
使用してみての感想は、とても良いですね。程よくカバーもし、色味もバッチリでした。
今まで使用したBBより良かったのは、塗った後はサラサラになる点です。
以前使っていたのは、ベトベトしてしまいフェイスパウダーをつけていたのですが、
これは、パウダー不要のサラサラ感触です。
伸びが余りよくないので、化粧水が乾く前に塗らなくてはいけないので少しコツが必要
ですが、許容範囲です。肌にも良さそうだし、これからも使っていきたいですね。

1本でスキンケアからUVカットまで日本製BBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム
×

