桜花媛BBクリーム 口コミ2

桜花媛ナチュラルBBクリームの口コミ情報2をご紹介します。

30代女性
評価☆☆☆☆☆5.00
私は乾燥肌で敏感肌です。普段使ってるBBクリームが残り少なくなってきたので、
色々検討した結果、桜花媛BBクリームに決めました。

通販ですので色が不安でしたが、初回は4色サンプルが付いてきて、色の交換も可能との
ことでしたので、それも決め手になりました。
しっかりした容器に入ったサンプル。まず自分が注文したナチュラルピンクのサンプルを
肌に乗せました。これが、ぴったり。ナチュラルピンクで良かったです。

本当に乾燥しないですね。
いつもほうれい線に入り込むのが気になっていたのですが、これは大丈夫です。
痒くなることもなく快適です。
ナチュラルメイクな仕上がりなので、普段使いにぴったりですね。

1本でスキンケアからUVカットまで日本製BBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。